プレゼントを喜ばない広汎性発達障害が喜んだ物

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク
広汎性発達障害へのプレゼント

こんな事を言うのもどうかと思うんですが・・・

広汎性発達障害の人ってあんまりプレゼントをもらっても喜ばないんですよね(汗)

好き嫌いが激しすぎる広汎性発達障害だから、きっとプレゼントする側って物凄く悩むんだと思うんです。

考えて考えて選んだのに・・・

これ、別に好きじゃないから

とかって平気でアスペは言っちゃうから、

お前なんかに絶対何もやらん!!!ヽ(`Д´)ノプンプン

そらそう思いますよね(汗)

 

夫が買ってきてくれたプレゼント

う~ん、そんなに大した物じゃないんですけどねw

さっき買い物から帰ってきた夫が

いいもん売ってたから買って来たで!!」

何を買ってもセンスのない(アスペルガーって知ってるくせに)夫なんで、ちょっと怒鳴り調子で

「またしょーもないもん買ってきたんちゃうん?」

しかし今回はなかなかセンスがあった(笑)100均のキャンドゥで売ってたらしいのですが

広汎性発達障害へのプレゼント

これ、スマホの充電器の直ぐに壊れる根元?の部分を補強してくれるヤツなんです!!

 

スマホとの縁が切れない自閉症スペクトラム

自閉症スペクトラムってスマホ依存やパソコン依存になりやすいと言いますが、これは多分マジで本当です。

だって私がそうだからwww

だけど使い方が雑なのか、しょっちゅう壊れちゃうんです、スマホの充電器のここが(泣)

スマホの充電器ってすぐ壊れる

別にこだわりがって訳じゃないのですが、ここが壊れちゃうと充電できないやん(´;ω;`)ウゥゥ

だからそろそろ買いかえようと思っていた矢先のお土産だったので、ちょっと嬉しかったんですよね♪

こんな感じでピタっと欲しい物が当てはまると、アスペな私はちょっと嬉しくなっちゃうんです!!

早速買ってきてくれた物をあけると中には部品が・・・

100均なのに超便利

二台分も入ってるんですよ!!

で、装着するとこんな感じ。

こんなのが欲しかった100円なのにいいじゃないですか~~~~(〃艸〃)ムフッ

 

アスペルガーでも貰って嬉しい物はある

ASの人ってこだわりばかりで殆ど当てはまらない事の方が多いとは思うのですが、それでもたまにこんな大ヒットがあったりするんですよね~

人混みが苦手で欲しい物もあまりないから、滅多に買い物に出かけない・・・だから情報もかなり遅い(汗)

私がもしここに行って見つけらた即買いするだろうな!!って物を貰うと嬉しいんです♪

誕生日とか何かの記念日だからって一生懸命考えるより、もしかすると日常をじっくり観察してると案外欲しい物は分かるのかもしれません。

発達障害の人はあまり表情にも出ないから分かりにくいかもしれませんが、結構単純なところもあるんですよね。

誘導尋問なんかにも直ぐに引っかかっちゃうし(汗)

基本的にはプレゼントを喜ばない広汎性発達障害ですが、そうやって選ぶと大失敗なんて事は少ないかもしれませんよ♪

スポンサードリンク
私が飲んでるおすすめサプリです!

発達障害が分かりやすい本を集めました!

無料でメール相談やってます♪

サイト管理人

こんにちは、まつりと申します♪
40歳になってから広汎性発達障害と診断された女性です。
発達障害で悩んでいる人が少しでも元気になれるようぼちぼちブログを書いています!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る