広汎性発達障害のパニック障害を糖質制限で治す

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク
糖質制限の昼ご飯

広汎性発達障害パニック障害とかうつ病とか過呼吸なんかを糖質制限で治してやろう!!と始めて今日で・・・23日が過ぎました。

ほんまに治るんかいな?

糖質制限するだけで、パニック障害とかうつ病とか過呼吸とか・・・そんな疑問を持ちつつ始めたのですが、3週間が過ぎると一つの結果にたどり着いたんです。

あ、ちなみに広汎性発達障害も治ればいいな♪なんて思ってます!!

 

アスペルガーが糖質制限をすると

実際糖質を1週間ほど制限すると、最初は結構食べたかった白米とか麺類なんてものがあまり食べたいと思わなくなるんですよね。

特にアスペルガーの人ってこだわり始めると本当にトコトンまでやっちゃうので、アスペ的には問題なさそう

この糖質を制限する方法は何もアスペルガーだけという訳じゃなく、どちらかと言えば定型発達の人の精神疾患を治そう!!ってのがメイン。

だからカサンドラの人が精神的に辛い症状を抑えようと思ってるなら

甘い物食べた~!!

とか

ラーメン食べた~!!

になってしまうらしい・・・

そうならないのがやっぱ発達障害っぽいですwww

2週間たち、3週間たち・・・

炭水化物ってそんなに食べなくてもいいんだ!って思えるほど、体調はなんだかいい感じ♪

うつとかパニックはまだそんなに効果としては現れていないような気がするのですが、体調的には体が軽くなったような気がします。

 

シュールになり過ぎる発達障害の糖質制限

こだわる事が結構問題になってしまう自閉症スペクトラムの人ですが、何かを始めると本当にこれでもか!って程こだわっているのが今回ので分かりました(汗)

今流行りのローカーボダイエットと言われる低糖質ダイエット程度じゃおさまらない(;^_^A

ちなみに毎日毎日、今まで飽きずにこんなのを食べてます。

ある日の昼ご飯

糖質制限の昼ご飯

そしてこれが晩御飯

糖質制限の晩御飯

全く変わり映えのしない物ばかりwww

これに納豆を付けたり豆腐をつけたりと、アレンジ?!してます(笑)

毎回隣で夫のぶっぴぃは

「よ~飽きひんなぁ、そんな不味そうなん食べて!

ほっとけよ( ̄‥ ̄)=3 フン

えっ?!レシピですか???

簡単なんですよ、とっても♪

キャベツを千切りにして、もやしと青梗菜なんかの青菜を入れて、そこに鳥胸肉とかその日の魚とかのたんぱく質を入れるだけ。

味付けは醤油と塩とごま油とお酢・・・そこに一味とか豆板醤とかを入れる事も!!

たったこれだけです♪

なのにアスペって、その味付けが気に入ると3週間も食べ続けるんですから、そら変ですよね~

 

物凄いダイエットになったのが不安

糖質制限ダイエット

こうやって自閉症スペクトラムな私は定型発達の家族の目を一切気にする事なく黙々とロカボなんて言う低糖質な食事を続けているのですが・・・

ちょっと不安があって、これ、かなり痩せます(-_-;)

ダイエット目的だったら良かったのですが、元々そんなに太ってないし痩せる事が目的じゃないんですが、それでもやっぱり痩せちゃいます(-_-;)

時々ご飯なんかも食べるのですが、始めてからスルスルと3キロも痩せてしまいました(・Θ・;)アセアセ…

このまま続けたら何キロまで体重落ちるんやろ???

そんな不安が渦巻いております(泣)

だから痩せたい!って思ってるならかなりお勧めなんですよね~

と言う事で、しばらくはバリバリの糖質制限じゃなく低糖質程度の制限で広汎性発達障害のうつやパニック障害が治るかを試してみようと思います♪

スポンサードリンク
私が飲んでるおすすめサプリです!

発達障害が分かりやすい本を集めました!

無料でメール相談やってます♪

サイト管理人

こんにちは、まつりと申します♪
40歳になってから広汎性発達障害と診断された女性です。
発達障害で悩んでいる人が少しでも元気になれるようぼちぼちブログを書いています!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る